【9月開催決定】エンジニア&営業職向け会社説明会のご案内

エンジニア&営業職向け会社説明会のご応募はこちら

 こんにちは! 株式会社Sekappy(セカッピー)広報部のスガワラです。

 設立から2年と4か月。社員5人でスタートしたSekappyも、今では社員数90名(うちアルバイト4名・2019年8月現在)と、なかなかの大所帯となってまいりました。


 もちろん、成長したのは人数だけではありません。大人気デジタルTCG「Shadowverse」の大会管理システム、「シャドナビ」こと「Shadowverse Tournament Navigator」の開発をはじめ……


 開発部・丹羽を中心としてカード画像認識システムを題材に勉強会を実施したり、メルカリ様やCygames様といった企業と開発を行った実績もあったりと、Sekappyはワクワクするような開発に現在進行形でチャレンジし続けています!


 こうしたチャレンジに一緒に取り組むための仲間が、もっともっと欲しい。けれど、ブログやTwitterではお伝えしきれないお話もたくさんある……そこでこのたび、久々となる会社説明会の開催が決定いたしました!

 会社説明会は随時実施している弊社ですが、今回の説明会は一味違います。

・9月集団説明会のメリット(1) 今回は役員も参加!

今回は人事担当者だけでなく、役員も説明会に出席いたします。経営陣が生の声で語る、Sekappyのウラのウラ(?)のお話まで聞けるチャンスです!

・9月集団説明会のメリット(2) ここだけの話もあり……!?

ブログやTwitterには書ききれない、現在進行している案件についてのお話など、みなさんのワクワクするようなお話もたくさんあります。ここでしか聞けないSekappyの取り組みをぜひ知ってください!

・9月集団説明会のメリット(3) 『統率者(2019年版)』で遊べる!

最新セット『統率者(2019年版)』を使って、現役社員との交流会も予定しています!(『統率者(2019年版)』は弊社よりお貸し出しいたします) Sekappyの社風を知るにはこの上ない機会かも……!?

 ……と、今回はいつも以上に参加し得な説明会となっております! 「Sekappyねー、気になってるから機会があれば行ってみたいなー」と思っていた方にもオススメです。いつ来るの?今でしょ!(平成)

 また、今回は営業職向けの説明会も併せて実施いたします。 Sekappy営業チームの一員として一緒に働きたい!という熱意ある方も、ぜひお越しください!

 Sekappy会社説明会 開催概要

【日時】

9月1日()

(営業) 13:00~14:30

(エンジニア) 16:00~17:30

9月2日(月)

(営業) 19:00~20:30

9月4日(水)

(エンジニア) 19:00~20:30

9月7日()

(営業) 13:00~14:30

(エンジニア) 16:00~17:30

【場所】Sekappyオフィス

※お手数ですが、入口インターホンにて401をお呼び出しください。

【申込】こちらのGoogleフォームから受付しています ※8月29日(木) 23:59締切

【服装】カジュアル(サンダル、ハーフパンツ可)

【説明会内容】

  • 会社概要についての説明
  • マジックとの関わりについて
  • 採用に関するお話
  • 人事担当者・役員との交流

 過去の説明会に参加した方も、今では会社の一員として一緒に頑張っています。
これをお読みのみなさんが私たちの新しい仲間になってくだされば、これほど嬉しく心強いことはありません! ぜひお申し込みください。

 それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!