今週末はマジックフェスト……のつもり! 配信イベント『MPL佐藤レイの行ったつもりMF北九州』開催!

マジックフェスト・北九州に、気分だけでも参加したい! そんなマジックプレイヤーのみなさまの願いを叶えるべく、Sekappyでは5月10日()15:00より、配信イベントを実施いたします!

配信を観て、あるいは参加して、ツイートして「マジックフェスト・北九州2020」を”行ったつもり”で楽しみましょう!

『MPL佐藤レイの行ったつもりMF北九州』とは

5月10日()15:00より、Sekappyが実施する配信イベントです。Sekappy社員にしてMPLプレイヤー・佐藤レイと一緒にマジックをして楽しみましょう!

佐藤 レイ

※画像はマジック:ザ・ギャザリング日本公式ウェブサイトより引用しました。

視聴者の皆さんには、MTGアリーナを通じて佐藤とのガンスリンガー対決をお楽しみいただけます。

佐藤の使用デッキは……Sekappy社員たちがMFで使おうとしたデッキ!? 一体どんなデッキが登場するのか、お楽しみに!

視聴者プレゼントもあり!

対戦いただいた方&配信を視聴していただいた方には、北九州の名産品のプレゼントをご用意しております! 自粛生活中でも北九州に行ってきた気分を味わえる!? 福岡の味覚をゲットしてください!!

プレゼント画像

また、本イベントにご参加いただいた方の中でも最もユニークなデッキには、「ベストデッキ賞」として現在実施しているクラウドファンディングのリターン品である「And A×Sekappy コラボパーカー」をお贈りいたします!(※こちらのベストデッキ賞は強さとおもしろさを兼ね揃えたデッキとして、配信に関わるスタッフの独断と偏見によって決めさせていただきます)

ご応募の方法は、配信当日に行われる@SekappyOfficialからのプレゼントキャンペーンツイートをRTしていただくだけ!ぜひ弊社ツイッターアカウントをフォローして当該ツイートをチェックしてください!

さらに、リツイート×100件につき、プレゼントの点数も増えていきます!5月10日は、一緒に #行ったつもりMF北九州 で盛り上がりましょう!

イベント詳細

開催日時 2020年5月10日() 15:00~18:00ごろ終了予定
配信プラットフォーム 【Periscope(ペリスコープ)】 または 【Zoom】
※当日、@SekappyOfficialより配信のご案内をいたします。
視聴に必要なもの スマートフォンまたはPC
※事前にPeriscope(iPhone/Android)アプリをダウンロードしていただくと、より快適にご視聴いただくことができます。
対戦形式 MTGアリーナ BO1スタンダード
対戦に必要なもの
  • PC
  • MTGアリーナ

※事前にZoomアプリをインストールしておくとスムーズです。

対戦受付方法 当日公開するZoomのチャット欄にて、「MTGアリーナのプレイヤーID」「デッキ名」をご入力ください。
※受付応募者多数の場合、運営側で対戦相手を抽選させていただきます。必ず参加できるというわけではございませんので、あらかじめご了承ください。
その他
  • 当日の模様はスクリーンショット等を撮影し、以後の広報活動で使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 初の試みであるため、至らない点も多々あるかと存じますが、楽しんでいただければ幸いです。また、配信に関するご意見などはぜひ info@sekappy.com にお寄せください。次回開催時の参考とさせていただきます。