【お知らせ】クラウドファンディング実施のお知らせとご協力のお願い

私たち株式会社Sekappyは、本日クラウドファンディングを公開しました。支援者の募集期間は4月20日(月)18:00~5月27日(水)です。

プロジェクトについて

私たちが今回のプロジェクトで実現したいのは、「MTGアリーナを通じて自宅から気軽にトーナメントに参加できる未来」です。

具体的には、MTGアリーナのためのトーナメントプラットフォームを開発したいと考えています。このプラットフォームがあれば、プレイヤーはLINEアプリ上で大会情報を受け取り、参加し、デッキ登録や公開、ペアリングの確認、結果報告、そしてトラブル発生時の問い合わせまで、トーナメント進行に必要な作業をスマートフォンを片手にすべてワンストップで行えるようになります。

さらに、このプラットフォームを使用して賞金制のトーナメントを「毎週」開催する予定です。週末、腕試しをしたいときや競技マジックを楽しみたいとき、こうしたトーナメントの存在がみなさんの新しい習慣になるかもしれません。

すでに一部で実施されているDiscordなどを使用したオンライントーナメントと比べ、このプラットフォームで必要とされる操作は非常にシンプルなので、誰でもかんたんにトーナメントに参加できます。

リターンについて

リターン品
■お礼メール
■ご支援いただいた金額の50%をご指定のカードショップに還元

こちらの「ショップ応援プラン」は3000円からご支援いただけるプランです。
ご支援いただいた金額の50%を、ご指定いただいたマジック取り扱い店舗に還元します(残りの金額を本プロジェクトで使用させていただきます)。

新型コロナウイルス感染症によって、全国のカードショップも売上に影響を受けています。罹患された方の一日も早い快復と、各カードショップ店舗様のご清栄をお祈りしております。
また、全額本プロジェクトの支援に充てたい場合は、備考欄に店舗名を記載せずにご応募ください。

※「備考欄」に記載いただいたマジック取り扱い店舗に還元させていただきます。記載がない場合は全額、本プロジェクトで使用させていただきます。

※3,000円を超えるご支援も可能です。その場合も支援金額の50%をご指定いただいたマジック取り扱い店舗に還元いたします。

※マジック取り扱い店舗の名称については、こちら ( https://mtg-jp.com/shop/ ) を参考にしてください。

※マジック取り扱い店舗の名称の表記間違いについては、明らかな誤記の場合は弊社で判断し該当店舗に還元させていただきますが、判断が難しい場合は問合せさせていただきます。

※各店舗様への還元については順次対応させていただきます

この他にも多数のプランをご用意しております。詳細はぜひCAMPFIRE上のプロジェクトページをご覧ください。

賞金制大会を毎週開催! 誰でも気軽に参加できるMTGアリーナの大会を開催したい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

みなさまの温かいご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。