年度始めの新たな出会い!4月5日(日)新生活応援『バトルボンド』双頭巨人シールド開催!

【イベント中止のお知らせ】こちらの「新生活応援『バトルボンド』双頭巨人シールド」ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症の流行に鑑みて中止いたします。応募者の皆様には個別でご連絡差し上げます。参加を楽しみにしていただいた皆様は申し訳ございません。(※4月2日17:00追記)

※4/5()の応募フォームはこちら

いよいよ4月!桜も徐々に開花しはじめ、新たな年度を迎えることとなりました。この時期は進学や就職、あるいは転職などで、新たな環境に身を投じる方も少なくはないことでしょう。

新環境での生活が始まる方や、年度の節目に新たな出会いを求めている方など、この機会にぜひSekappyで『バトルボンド』双頭巨人シールドで遊びつつ、マジック&仕事の話ができる友達を作りませんか?

“MTGアリーナ専”で、リアルマジック友達を作りたい方もぜひ! 『バトルボンド』は双頭巨人戦推奨セットなので、チーム組んだプレイヤーはもちろん、対戦相手とも盛り上がること間違いなし!

「リアルマジックだとゲームの流れが分からない・対戦相手に迷惑をかけないか不安」という方は、デッキの作り方からプレイまでSekappy社員が手ほどきしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

マジック納めはチームメイトと「共闘」!12月26日(木)『バトルボンド』イベント開催!

本イベントは昨年12月に開催し、おかげさまで好評を博した『バトルボンド』イベントの復刻版となります。前回も非常に多くの方からご参加いただけた大人気イベントとなっておりますので、この機会にぜひご参加ください!

『バトルボンド』について

『バトルボンド』には『エルドレインの王権』の《王家の跡継ぎ》が成長した姿《ウィル・ケンリス》と《ローアン・ケンリス》をはじめ……

ウィル・ケンリスローアン・ケンリス

多人数戦御用達の2色地形や……

多人数戦御用達の2色地形

《マイコシンスの格子》《真の名の宿敵》といった強力カード(《真の名の宿敵》が光るのはこのパックだけ!)……

マイコシンスの格子真の名の宿敵

などなど、ワクワクするカードが多数収録されています!

もちろん、プレイしても楽しいカードが盛りだくさん! 普段はあまり剥かない(?)パックだからこそ、この機会にぜひ『バトルボンド』を一緒に楽しみましょう!

開催概要

開催日時 2020年4月5日() 13:00~18:00
開催場所 株式会社Sekappyオフィス
〒107-0052
東京都港区赤坂2-23-1
アークヒルズフロントタワーRoP 905号室(六本木一丁目駅・溜池山王駅 徒歩5分)

開催内容 『バトルボンド』双頭巨人シールド
参加費 無料
1人でも参加可能? チームでご参加いただくことも、お一人でご参加いただくことも可能です。
お一人でのご参加の場合、弊社でチームメイトとなる方をマッチングいたします(弊社社員がチームメイトを務めさせていただきます)。
チームでご参加いただく場合は、お手数ですがご参加いただくお二人にそれぞれ参加登録をお願いしております。応募フォームのチームメイトの欄に、チームメイトのお名前をお互いにご入力ください。
服装 スマートカジュアル(※ビルオーナーの意向につき、ラフすぎる服装はご遠慮いただいております)
スマートカジュアルの例:ジャケット、スラックス、サンダルではない靴(革靴だとベター)など。襟付きのシャツやネクタイの着用は必要ありませんが、ハーフパンツやサンダル(クロックス等含む)は避けていただければと存じます。
持ち物
  • スリーブ
  • ライフカウンター
  • 入手したカードを入れるデッキケース等

※ダイス・汎用トークン・ライフカウンターは貸し出しがございます

お申込み こちらのGoogleフォームから
※4月1日(水)23:59締め切り
注意事項
  • 応募者多数となった場合、抽選でのご参加となります。
  • 応募人数が規定に満たない場合、中止させていただく場合があります。
  • 締切後翌営業日中に当選のメールを送付させていただきます。
  • イベント内で撮影した写真は、以後の広報活動で使用する場合があります。配慮が必要な場合は当日お申しつけください。
  • キャリアメールアドレスをご利用の方は、受信設定を改めてご確認ください。
  • 締切翌日を過ぎても詳細が届かない場合や、ご質問がある場合は info@sekappy.com までお気軽にお問合せください。担当者よりご返信させていただきます。

新型コロナウイルス感染症について

 弊社では、本イベント開催に際し新型コロナウイルス感染症に対する以下の対策を予定しております。

【運営スタッフにおける対策】
◆ご来場者様並びに運営スタッフが利用できるマスクと手指の消毒液を設置いたします。
◆イベント中は、運営スタッフは基本的にマスクを着用させていただきます。
◆事前に、運営スタッフ全員の体調チェックを行います。

 ご来場者様におかれましても、以下の内容にご理解・ご協力をお願いいたします。

【ご来場者様へのお願い】
◆風邪や気怠さ、発熱や呼吸器症状がある場合は、来場はお控えください。また、感染の可能性がある場合は事前に医療機関にご相談ください。
◆当日、体調が優れない方に関しましてはご来場をお断りする可能性があります。
◆感染拡大予防として、来場時にお配りするマスクの着用および入場時の消毒液での手洗い・除菌を必須とさせていただきます。
◆途中、気分が優れなくなった場合は、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 また、イベント当日までに新型コロナウイルス感染症に関する状況に変化があった場合、イベントを中止・延期する等の対応を取らせていただくことがございます(その際はご応募いただいた方に向けてメールをお送りいたします)。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。